お便り

以下のアドレスにお願いします。お使いのメールソフトに手動で入れてください。済みません。迷惑メール対策で読みにくくしてしまいました。
メール u tmame@@yahoo.co.jp    uとtの間にアンダーバー(_)を入れてください。@を一つに減らしてください。この2つのご足労をお願いします。迷惑メール対策です。

お送りいただいても「迷惑メールホルダー」に入ったメールは「空にする」をクリックしていますので一切見ていません。ご了承ください。
お便りは、「匿名」で内容を簡略化してHPに載せさせて頂くことがあります。
いくつかのホームページもここを「お便り」に使用していますので、
訪問されたホームページ名も添えていただけるとありがたいです。
余計な広告メールなどは返信することなく「受信拒否」(ブロック)しています。
web 上でメールを見ています。添付ファイル付きなどはweb上で削除しています。さらに、メールボックス管理者に報告しています。
迷惑メールホルダー(多くのところで採用されています。)では一括削除が簡単にできます。

最近、ウイルス付きがよく来ます。被害なしです。さすが、webメール。削除が邪魔くさいだけです。
ホントです。
発信者のアドレスを詐称したメールが出回っています。
私のアドレスも詐称に使われています。迷惑しています。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!