参照させていただいたところ   リンクのところにもあります。
煙草をなくし、安全に暮らせる社会を創ろう

肺気腫などのタバコ病:COPD-info.net

オーストラリアの禁煙CM → 洲本市禁煙支援センターホームページに解説があります。  
                                CM解説ページ

煙草の害の実験?(生命の危険があると思いますので十分注意してください。)
  その1  コップに水を入れ、そこに煙草をつけて成分を抽出してみる。まあ、幼児が「煙草の吸い殻」を飲み込んで死んだこともありますので恐いですよ。絶対、飲まないで。
        

  その2  装置が必要なので誰にでも出来るものではありませんが、煙草の煙を吸引して水の中を通す。吸っている煙に近い状態で水がどのように変化するか調べてみる。肺の中で同じようなことが起こっていると思うのですけど。絶対、飲まないで。

  その3  煙草をしばらく休煙して(一週間以上かな)運動能力を測定し、喫煙中の運動能力と比べてみる。吸ったすぐあとなどでは、   体に気をつけてください。

  その4   煙草をしばらく休煙して(一週間以上かな)食べ物のおいしさを思い出しながら考えてみてください。一流の調理師は煙草を吸いません。微妙な味、匂いが判らなくなるからだそうです。
  

  など




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!